ぬかるみ天国3 meets 長田"Taco"和承

| トラックバック(0)
先日、阿倍野のザ・ロック食堂で、念願の長田"Taco"和承さんとご一緒することができた。
ぬか天3meetsタコヤキさん@ロック食堂(20200215).jpg

そもそも、前回のザ・ロック食堂出演時(Annieky A Go Go! 山浦智生とのコラボ)に、Tacoさんのギター教室の生徒さんでもある、今回OAもしてくれた中山知子ちゃんが観に来てくれていて、マスターのコリンちゃんの働きかけで実現出来たライブだった。
Tacoさんのスライドギターと僕らの音楽が絡み合い、どんな風が流れるか楽しみだった♪
Tacoさんの携帯のSMSに「事前に何かしておくことはありますか?」と尋ねたところ、「なんにもないでしょう!」と来た。
最高!
とは言え、小心者の僕はコード譜だけは持参したのであった。
とりあえず、リハ♫ なんともいい感じだぞ♨

そして、ザ・ロック食堂に出る時にはいつも楽しみな、近所の力餅へGo!
もちろん頼むのは"カレーうどん(全部)"
カレーうどん(全部).jpg

超満員の中、まずは「中山知子」ちゃんが、ウクレレ弾き語り(オリジナル)でおじ様達をノックアウト

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/120

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2020年2月20日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"なんでもない1日 - アサキチ【MV】"完成!」です。

次のブログ記事は「2nd.CD「ぬかるみ天国Ⅱ」発売記念ライブ in Nagoya 2Days」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。