"なんでもない1日 - アサキチ【MV】"完成!

| トラックバック(0)
NYのBDC (Broadway Dance Center)の留学から、長女が帰って来た。
そして、彼女がMVを作ってくれるというので、彼女のContemporary Danceから想像して、アサキチ2nd.CD『ぬかるみ天国Ⅱ』の中の"なんでもない1日"をリクエストした。
彼女は、最近映像にもかなり凝っていて、Danceも映像も全て彼女に任せた。
今まで住んでいて、こらからも住む予定の宮崎の青島(サーフィンのメッカで、彼女はサーフィンもする)で撮影したらしい。
その動画に、僕が少し注文を付けて、完成したのがこのYouTube


このHPのvideoのところにも貼り付けています。

僕としては、かなり気に入っています❣
是非一度、ご覧ください。

今後、"Turning Point"や"南部女とフライドチキン(Memphis Women and Fried Chicken)"の動画も計画中♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/117

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2020年2月19日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2020年は?」です。

次のブログ記事は「ぬかるみ天国3 meets 長田"Taco"和承」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。