2015.8.6(木)Deep South Jam@堺FUZZ

| トラックバック(0)
「Deep South Jam」と名付けられたFUZZでのイベントが盛況に終了しました!
平日にもかかわらず、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました♪
そして、いつも面白い企画をしていただいているFUZZの筒井さん、感謝です。
今回は、僕が前からご一緒したいと思っていた2ユニットとの共演でした。

まずは、吉村瞳(Vo.& Sld. Gt.)&小笠原友子(Perc.)さん
おそらく、まだお若いと思いますが、アメリカンルーツミュージックに根差した演奏に、透明感なあるボーカル、まさに新世代の♪でした。
自分の事を「隙間産業」と言っていましたが、同じ「隙間産業」同志、これを続ければ絶対の売れると思いましたよ!
僕的には、ある意味"Superfly"に共通するRock魂を感じました。

2015.8.6@Fuzz吉村瞳.jpg


続いて、京都出身の御存知"FRIDGE"さん
酒井ちふみ(Vo. & Gt.)、静沢真紀(Gt.)、堀尾哲二(Gr.)、有福珍(B.)

演奏は初めて聴きました。オリジナルを中心とした'70後半~'80初期のFunk系
ラテンな曲もあり、まさにCross over、あの"JAMAICA"を彷彿しました♪

2015.8.6@FUZZFridge.jpg


そして、われわれ"ぬかるみ天国4"
今回は4人なんで、かなり自由度がある分、逆に音の隙間を如何に聴かせるかがポイントでした。
しかし、今回の"あの街"は今までで一番よかったように思います♪
かなり、ぬかるんだ演奏が出来ました(笑)

2015.8.6@FUZZぬかるみ天国4.jpg


最後は、おなじみのお客さんと一緒に全員でパチリ!

2015.8.6@FUZZ集合写真.jpg


次回は、9月18日(金)に、"ぬかるみ天国6"で同じく堺FUZZに出演です!

皆さん、じっくりお聴きください♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/48

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2015年8月 8日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015.7.25ぬかるみ天国5@東京自由が丘Mardi Gras」です。

次のブログ記事は「RECに使うアコギ達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。