2015.7.25ぬかるみ天国5@東京自由が丘Mardi Gras

| トラックバック(0)
ぬかるみ天国東京初上陸!
皆さんのおかげをもちまして、大・大・大盛況で終了いたしました。
ご来場いただいた東京のファンの皆様、お招きいただいたAnieky A Go Goとスダッチ、そしてMardi Grasの川村マスター、一緒に出演していただいた皆様、心から感謝いたします!
立ち見でも入れないような、窮屈な状況での演奏となり大変失礼しました。
そして、酸欠の中での暑い・熱い演奏を、最後までお聴きいただき誠にありがとうございました!!!

僕としては、東京でのライヴは、まずはMardi Grasで演りたいと思っていた。
元々、僕のスワンプロックの師匠であるホーリー(Key.)が、10数年前に東京にいてた時に所属していたのが"スダッチ&ソウルパウダードレッシング!"。その繋がりで、Anieky A Go Goとも知り合うことが出来た。
今でも鮮明に覚えている。名古屋の"Guru-Guru"というお店で初めて、生のスダッチ&ソウルパウダードレッシング!とAnieky A Go Goを観た♪
目から鱗だった。やられたと思った。その時の衝撃は、生涯忘れられないものだった。
今まで、僕の演りたい音楽は、英語にしか載らないと思っていたし、日本語の音楽なんてごく一部のミュージシャンを除いて全く興味が無かった。
そんな今までの僕と決別するきっかけとなった忘れられない日だった。Aniekyの"Middle Man"を聴きながら、体中が熱くなり自然と涙が溢れ出したのを昨日のように覚えている。

あれから、約3年。
東京という場所で、一緒にコラボできるなんて。。。
全く夢のようだ。感慨無量でした。

スダッチ&ソウルパウダーコネクション
20150725_181507.jpg

ぬかるみ天国5(from大阪)
1438003215013.jpg

瀬戸奏(from 北海道)
20150725_223233.jpg

ANIEKY A GO GO! with 加藤雄一郎
20150725_231025.jpg

マスターを囲んで残った皆で
1438003170379.jpg


ライヴ後は、残ったメンバーで居酒屋へ。
ここで、色んなトーク&トーク。
僕のこれからの人生のターニングポイントになるであろう1夜となりました♪

心から、ありがとう!

次回は、スンゴイNew CDを引っ提げて、来年初め頃には、また東京にツアーしますよ♪
その時は絶対よろしくお願いします!



最後に、ナニワともあれ今回のメインは、突然網膜剥離になり入院、手術して退院の翌日に、座りながらパイレーツのようなメイクで最後まで歌いあげたMisa(cho. & Tamb)に拍手です!
頭が揺れると再発するので、座りながらのタンバリン、恐れ入りました(笑)!
お疲れ様。
1438003280423.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/47

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2015年7月27日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015.7.19(日)かなり南部な夜~京都編~@拾得」です。

次のブログ記事は「2015.8.6(木)Deep South Jam@堺FUZZ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。