2015.7.19(日)かなり南部な夜~京都編~@拾得

| トラックバック(0)
ご来場いただいたお客様、そして拾得のテリーさん、誠にありがとうございました。
皆様のおかげで、大盛況で終了することが出来ました!

日本で最も有名なTEX-MEXバンド"Conjunto J(コンフント J)"さんとのジョイントは、今回で3度目。しかも、京都拾得での第3夜となりました!
いや~、このイベントが一番好きかも。
ほとんど初めてのTEX-MEX体験から回を重ねる毎に、癖になってきています(笑)
MCも面白くて、お客さん全員が笑顔になった素敵なライヴでした。

僕らはというと、ベストメンバー"ぬかるみ天国6"で臨む予定でしたが、残念ながらMisaが病欠で、"ぬか天5"での演奏となりました♪
レコーディングも一部終わった後なんで、Steadyな演奏になるかと思いきや、かなり熱いものとなりました。酒蔵を改装した歴史のある拾得は、やはり違います♪ そら、熱くもなりますわ(笑)

音魂を感じる楽屋、小上がりには畳があって昭和を感じる客席、素晴らしいミュージシャン達の汗と音が染みついたステージ、重要文化財に指定して欲しいくらいです。

是非、また出演させて貰いたいです♪

20150719_161844.jpg
20150719_182238.jpg20150719_172159.jpg


ぬか天5.jpgコンフントJ.jpg

そして、今週末7/25(土)は、いよいよ東京自由が丘マルディグラです!
東京の皆様、是非ともお越しください♪

凄いイベントですぞよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/46

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2015年7月22日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「REC~その2~」です。

次のブログ記事は「2015.7.25ぬかるみ天国5@東京自由が丘Mardi Gras」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。