2015.5.3(日)ぬかるみ天国5 in Sakai Blues Fes. 2015

| トラックバック(0)
実行委員の方々やボランティアの皆様、そしてお客様、誠にありがとうございました!
小雨の中、聴いていただき、心から御礼申し上げます。
堺生まれの堺育ちの僕にとっては、かなり思い入れのあるライヴになりました。
ありがとう!!!

曇空の中スタートした、"Sakai Blues Fes. 2015"、3日は3会場あり、お客さんが少し分散した感はありましたが、その分コアーなファンの方に来ていただき、掛け声や一緒に歌ったり踊っていただいたりして、野外を満喫できました。
僕らの演奏の少し前から小雨が降り出しきましたが、「ぬかるみ天国にはぴったり」とか、「エエぬかるみ具合やったで」とか嬉しい?お言葉をもらいました。
小雨のせいもあるのか、意外にも、出演が巻いてしまってて、時間通りに来ていただいた方には、最初が聴けなかったかもしれませんが、すみませんでした。

今回は"ぬかるみ天国5"でしたが、"5"は音と音の隙間を楽しんでもらうユニットなんで、夕暮れ時に、前後のChicago BluesやFunk系のバンドに挟まって、なかなかエエ塩梅やったかなあと思います♪
来年こそは、是非とも2日目のゲスト前あたりに出演したいものです。

おもしろかったのは、演奏終了後、少し年配の音楽好きそうな方が久井さんのところに来て、「君らの音楽は、カントリーか?とも違うなあ、フォークでもないし、ブルースでも・・・???」って聞いてきたそうです。
そうなんです。それが、Swamp Rockなんです♪ 思惑通り! 嬉しい限りです!! 
そんな音楽をこれからも追及していきたいと思います♪


Sakai Blues Fes. 2015-1.jpgSakai Blues Fes. 2015-2.jpg

Ski Blues Fes. 2015-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/39

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2015年5月 7日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015.5.2(土)Lover Soul 2015@堺FUZZ」です。

次のブログ記事は「2015.5.9(土)THIRD STONE 福島 Presents Live Freedom Groove! vol.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。