2015.5.2(土)Lover Soul 2015@堺FUZZ

| トラックバック(0)
ここ数年恒例となりました、金子マリ presents 5th. Element Willさんと御一緒させていただいている"Lover Soul@Fuzz"、大盛況にうちに終了致しました!
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!!

今回は、FUZZさんの御好意で、6時から鍋パーティーがスタート。

7時オープンに、ご来場いただいた皆さまには、入っていきなり鍋パで、「ほんまにここでよかったの?」って思われたかもしれませんが、GWのゆるい感じということで、ご勘弁を。。。

鍋パ.jpg




















僕らは、今回はマックスの"ぬかるみ天国6"で登場!
オリジナル9曲+ポンポン蒸気の計10曲、全部日本語でやらしてもらいました。
途中にMisaのズラ(ウイック)がずれるというハプニング(笑)もありましたが、かなりぬかるんだ演奏が出来たと思います♪

セットリスト
1. 今日もスワンプにいきまひょ
2. あの街
3. えがおのまま
4. 二つの☆ (Misa)
5. 大事な人だから・・・
6. 遠い夏の日
7. あこがれのマッスルショールズ
8. 元気にいこう!
9. Moonlight Midnight Blues
10. ポンポン蒸気(カバー)

Lover Soul 2015.jpg
Lover Soul 2015-2.jpg







































そして、金子マリ presents 5EW♪
横浜のStormy Mondayまで、観に行った大好きなバンドと御一緒できるなんて、ホント夢みたいです。
Les McCannの"Compared to what"から始まり、ソーバッドレビューの"しょぼくれあかんたれ"やVoice & Rhythmの"LU-RA-LU"を交えての、金子マリ presents 5EWの世界!
まさに、圧巻のステージでした。

金子マリ&5EW Lover Soul2015.jpg
照夫さん一緒 Lover Soul2015.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/38

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2015年5月 4日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015.4.11 南部ソーセージ@京都一乗寺インキョカフェ」です。

次のブログ記事は「2015.5.3(日)ぬかるみ天国5 in Sakai Blues Fes. 2015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。