2016.6.25 「We're Alright !!」@和歌山MOMENTS

| トラックバック(0)
またまた、久しぶりのブログになってしまった。
でも、この間、遊んでばかりいたのではありません。
何をしていたかというと、ただひたすら歩いていました...(笑)
ということで、「あの街」のMVが遂に完成しました!!!
金沢、先斗町、木屋町、梅田、裏なんば、法善寺横丁、なんば、歩き倒しましたが、体重は減らず。。。
MVはYouTubeに載せて、このHPのvideoコーナーにも張っていますので、是非ご覧いただき、コメントいただけたら嬉しいです。
さて、ライヴの話ですが、行ってきました~!
"ぬかるみ天国"和歌山初上陸!!!
ボーカリストのShoko Williamsさん主催の「We're Alright!!」というイベントが、6月25日(土)に和歌山のぶらくり横町の"Live space MOMENTS"でありました。
出演バンドがおもしろい!
地元和歌山出身の、「Shoko Williams with friends」
兵庫県姫路出身の、「プロフェッサーロングヘアー&ザ・ニューオリンズパンチ」
そして、大阪出身の、われら「ぬかるみ天国6」
といった、かなり個性的なメンバー達が、しかも"和歌山"に集結っていうのがこれまたおもしろい!!!

超満員のお客様が音楽に精通してる人ばかりで、びっくりしました!!!
超盛り上がりで、大・大・大盛況のうちに、終了しました〆
ご来場いただいたお客様、MOMENTSのお店の方々、そして今回こんな素晴らしいイベントを企画していただいたShokoさん、心から感謝致します。

まずは、「Shoko Williams with friends」の皆さん
SoulからFunk系のブラックミュージックの名曲を奏でる。
落ち着いたサウンドの中に、Shokoさんのボーカルが光る。
お客様の心をどんどん掴んでいく演奏でした。

SHoko with friends.jpg

























続いて、「プロフェッサーロングヘアー&ザ・ニューオリンズパンチ」の皆さん
このバンドは、昨年ボーカルのグラさんが主催した"第2回ガンボフェス2015"で初めて観て、一瞬でファンになった。
まさに、バンド名そのままの音楽♪
グラさんの存在感がどこかシュールで、ダンサブルなんだけどグルーヴィー過ぎないところがまたいい。
まさに、ニューオリンズ音って感じ♪ 知らん間に、腰がぐるぐる動いてくる。
ライヴハウスのお客様も、どんどんヒートアップ!
パンチ.jpg

























最後は、われわれ「ぬかるみ天国6」
今回の選曲は、イベントの内容を考えて、オリジナルより洋モンを少し多い目にしました。
素晴らしいお客様の、おかげで会場は大盛り上がり!!!
「僕は、ダンペンという人が好きで・・・」なんて話すと、「ダンペンは、ここにおる皆、よう知っとる!」って返ってきます。
「ボビーチャールズ、もっとやって!」とか、凄いお客さんですわ(笑)
6人.jpg

























終盤の2曲「Do right woman, do right men」と「Memphis woman and chicken」には、Shokoさんにも加わってもらい、絶妙なハーモニーを聴かせもらい最高でした。

with Shoko.jpg






















いや~、素晴らしい一夜でした。
和歌山、おそるべし!
また、是非伺いたいと思います♪
ありがとうございました!!!


一応、セットリスト載せときます。

1.   Makin' Woopee !

2.   Small Town Talk

3.   Louisiana 1927

4.   Don't you feel my leg(Misa)

5.   A moment in the park (オリジナル)

6.   今日もスワンプにいきまひょ(オリジナル)

7.   あの街(オリジナル)

8.   元気にいこう!(オリジナル)

9.   Ol' Folks

10. Do right woman, do right man with Shoko

11.  Memphis women and chicken with Shoko

12.  Moonlight Midnight Blues(オリジナル)

アンコール

1.    Dark end of the street

2.    ポンポン蒸気

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/68

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2016年6月29日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016.5.8 Lover Soul @三国ケ丘FUZZ」です。

次のブログ記事は「2016.8.20 ぬかるみ天国6@下北沢440」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。