2016.5.8 Lover Soul @三国ケ丘FUZZ

| トラックバック(0)
少し時間は経ってしまいましたけけど、GWの最終日は、恒例"Lover Soul"@FUZZでした。
たくさんのお客様に来ていただき、感謝致します。関係者の皆さん、ありがとうございました。
"Lover Soul"というイベントは、僕らがOAをして、金子マリpresents 5th. Element Willさんがメインアクトをするイベントで、早いもので今年で7年目になるようです。
僕は、今まで"Zazzaby"(ソウル系ハイブリッドバンド)、"BAD NAME"(Johnny Guitar Watsonカバーバンド)、"アサキチとゆるいヤツら"、"うねちゃんズ"、現在の"ぬかるみ天国"等のバンドでずっと出演してきました。今回は、"ぬかるみ天国7"(RECにも参加してくれた森俊樹さんがゲスト参加)での出演でした。
やっぱり、スライドギターが入ると音の幅が広がって、ますますスワンプな感じが増しますね♪
全て、New CDの中のオリジナルの構成で演奏しました。

20160508ぬか天7@FUZZ2.jpg



















次は、"金子マリpresents 5th. Element Will"の皆さん
この7年の間で、僕の大好きだった岩田さんが亡くなるという大変遺憾な事もありました。でも、岩田さんが亡くなった後でも、メンバー紹介の時に、マリさんはいつも天国の方を眺めながら、「ギター、岩田浩史!」って紹介します。今回も、それだけで今までのいろんな想い出が蘇り、胸が熱くなりました。
今回は、病気されていた森園さんが復帰されました。早弾きや凝ったフレーズを弾いたりはせず、実にシンプルなんですが、音と音圧が他のギタリストとは全然違います。唯一無二の存在感です。
そして、いつもながらの最上質な、圧巻のバンドサウンドを堪能しました!!

20160508金子マリ2.jpg















いつものように、和気あいあいと打ち上げ。
先月に東京ツアーをした事を、マリさんに報告すると、「なんで言ってくれなかったの?」と嬉しいお言葉。
次回は、東京でご一緒をお願いしたところ、その場で、ライヴハウスに電話してくれました。
というわけで、2016.8.20(土)@下北沢440 (出演:ぬかるみ天国6、金子マリ presents 5th. Element Will) 決定です!!!

関東地区の皆様、是非チェックしてくださいね♪
ご来場、今からお待ちしております!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/67

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2016年5月25日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016.5.3 ぬかるみ天国10レコ発ライヴ@サードストーン福島店」です。

次のブログ記事は「2016.6.25 「We're Alright !!」@和歌山MOMENTS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。