2016.4.8 & 9ぬかるみ天国6レコ発ライヴ東京2DAYS

| トラックバック(0)
久しぶりのブログ更新です。
思い出に残るライヴはたくさんあったのですが、不精していました。。。

さて、今回は「ぬかるみ天国6レコ発ライブ東京2DAYSです。
大入り満員の中、大盛り上がりで、無事終了いたしました!
ご来場いただきましたお客様、ジロキチとマルディグラのお店の方々、共演していただいた「アニキーカトマル」「スダッチ&ソウルパウダーコネクション!」の皆様、そして今回の機会をセッティングをしてくれて、2日間とも来てくれた僕が超リスペクトする"アニーキー・ア・ゴーゴー"と"スダッチ"、心から感謝致します!!!
最高の2DAYSでした♪♪
今回2日とも、リズム隊は、東京在住のNew CD"ぬかるみ天国"に参加してくれた、鳴瀧朋宏(e.b.)くんと若山実緒ちゃん(dr.)にお願いしました。
バンドとしては、初めて合わす曲も半分くらいあったのに、いや~、最高のグルーヴでした~!前日に、二人でちょこっと合わせてくれていたみたいで、気持ちが伝わり、嬉しい限りでした。
サザンソウルなベースとロックなドラムの絡み具合が、僕の狙っているところに、ドンピシャでした。

まず1日目は、老舗、"高円寺ジロキチ" やっぱ、緊張するなあ。。。

ジロキチ.jpg
ジロキチ白板.jpg


素晴らしい空間です。
音もいいし、何と言っても演奏してる側が快適でした。やはり、重みを感じますねえ。



リハ後は、実緒ちゃんの勧めで、近くの大一市場へ。ベトナム料理屋があったので入ってみると、ここが大正解!
6人@ベトナム料理.jpg

さあ、そして本番♪
まずは、「アニーキー・ア・ゴーゴー」
山浦智生(vo.&p.)、加藤雄一郎(sax.)、杉山章二丸(dr.)
いつもの二人に、加わるのは、あのタイマーズの章二丸さんだぜ!
凄すぎ!!!
研ぎ澄まされたビートに洗練されたメロディーと歌詞。
いや~完全にやられました。そして、僕の緊張度もピークに。。。
アニキカトマル@ジロキチ.jpg


















そして僕たち。
で、僕らはやっぱり僕らでしかないんで。。。
思いっきり、ぬかるんどきました(笑)
5人@ジロキチ.jpg

あこがれの、ジロキチ終了〆
大勢のお客様、ありがとうございました!!!
全員@ジロキチ.jpg


さて、2日目は、以前にもお邪魔した"自由が丘 マルディグラ"
今日のライヴ@マルディグラ.jpg

そして、最初は「スダッチ&ソウルパウダーコネクション!」
今回は、新曲も披露してくれました。
このロマンチックでメローな空間は何!
一瞬のうちに、自分達の世界に引き込む実力。
素晴らしい!!!また、泣いてしまった。。。
SPC@マルディグラ.jpg

そして、僕ら「ぬかるみ天国6」
ぬか天6@マルディグラ.jpg

まさに、一生の記念日となる2日間でした。そして、何かのターンにングポイントになる予感。
最後は、全員でパチリ。
全員@マルディグラ.jpg



おまけ:2日間の終わりの酒場にて
(見事なまでの典型的な酔っぱらい)
ぐだぐだ.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/64

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2016年4月11日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016.2.11ぬかるみ天国レコ発ライヴ~第2弾~@三国ケ丘FUZZ」です。

次のブログ記事は「2016.4.29&30 ぬかるみ天国レコ発ツアー 石川編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。