2016.1.30ぬかるみ天国レコ発ライヴ~第1弾~@S.O.Ra

| トラックバック(0)
ぬかるみ天国レコ発ライヴ~第1弾~@S.O.Raが超満員の中、大盛況で終了致しました!
ご来場いただきました皆様、そしてS.O.Raの津田さんを始め、スタッフの皆様、ありがとうございました!!
今回は、レコ発・・ライヴといこともあり、CD制作に携わって下さったエンジニアの間所さん、フォト担当のヒロヤマグチさん、参加して下さったミュージシャンの森俊樹さん、有山じゅんじさんを始め、「ぬかるみ天国」の事を応援してくれているホットなお客様が集まってくれました。
今までにも増して、あったかいライヴになったと思います。
皆様の気持ちに、心から感謝致します。

今回は、第1弾ということもあり、全曲CDの中に入っている曲のみを演奏をしました♪

1st.stage
♪ A Moment In The Park
♪ 今日もスワンプにいきまひょ
♪ 笑顔のまま
♪ 大事な人だから・・・
♪ あこがれのマッスルショールズ
♪ 二つの☆

2nd.stage
♪ あの街
♪ ある晴れた日の午後に
♪ 遠い夏の日
♪ 元気にいこう!
♪ Moonlight Midnight Blues

森俊樹さんには、最初に2曲と最後の曲に参加して貰いました。
2016.1.30SORa(7人)調整後.jpg


















2016.1.30SORa(6人).jpg
































そして、アンコールは、サプライズゲストとして"有山じゅんじ"さん登場!
「 靴を磨こう」を、うねちゃんと3人で。
有山さんは、今回久井さんが使っていたギター、ストリングベンダー(B Bender)に興味があったのか、オールドマーティンでキュンキュン♪いわせて、場内大爆笑!
やはり、有山さんは、凄すぎる!!!ギター、歌はもちろん、MC、そして存在そのものが「有山じゅんじ」なんです。
場の空気がガラリと変わり、まったりとした幸福感で満たされるんです。
いや~、今回も、またまた、いろいろためになりました。

2016.1.30SORa(3人).jpg


















皆様、レコ発ライブツアーは、まだまだ続きますよ!
スケジュールをチェックしていただき、是非rライヴにお越しいただき、CDの購入をお願いします!
絶対に、裏切らない内容ですよ~♪


おまけ:お元気になられ、ノリノリの人間国宝?「有山さん」
photo by H.Yanai
ナイスショット!

2016.1.30RORa(有山)カット.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/62

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2016年2月 5日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New CD (ぬかるみ天国 / アサキチ)完成!」です。

次のブログ記事は「2016.2.11ぬかるみ天国レコ発ライヴ~第2弾~@三国ケ丘FUZZ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。