2016年"ぬかるみ天国始め" 2days

| トラックバック(0)
今年も好調な滑り出しでした!
まずは、1月9日(土)の、アサキチ presents "Anieky A Go GOがやってくるぞ!"@大正されがま
Sold Outの中、大盛況に終了しました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
この日は、北京一さんも、観に来てくださいました。
それから、されがまのガンボさん、美味しい料理と空間をいつもありがとうございます!

僕らは"ぬか天5"で、New CDのオリジナル10曲を披露♪

お次は、Anieky A Go GO with 加藤雄一郎(A.Sax.)さん達
やっぱり凄い。
持っていきますねえ♪
流石、百戦錬磨の"Anieky A Go GO"さんに、加藤さんのSax.が加わってノリノリだ~!
やっぱり、音楽に対する熱い想い入れが、ライヴには滲み出るんですねえ。 
本当に、勉強になりました。
今年初めから、圧巻のパーフォーマンスでした。

最後は、Aniekyの提案で、皆で僕の曲"あの街"を一緒に♪
2016.1.9@されがま(全員).jpg






















2016.1.9@されがま(全員)2.jpg


翌日10日(日)は、僕の兄の還暦パーティーライヴ@梅田Royal Horse
出演は、1. ぬかるみ天国3(アサキチ、ホーリー、Misa)、2. Anieky A Go GO with 加藤雄一郎、3. 北京一(マイム&歌 with 落ち葉の国オールスターズ)、4. 有山じゅんじ、5. 秀彦 with 落ち葉の国オールスターズ(川人義彦、吉岡伸泰、小松敏章、石川正道、ホーリー、Misa)でした。

ここでも、一流ミュージシャンのパーホーマンスは極上で、何度涙を流したことか。。。
一瞬で、お客さんのこころに入り込み、自分世界に曳き込んでいき、超幸せな気分にさせる。

秀彦還暦祝い.jpg


















新春早々から、本当にいい体験をさせてもらいました。
今年は、皆さんを見習って、もっともっと音楽に対して真摯に向き合って、ワンステップアップするよう頑張ろうと思います!
それから、今年は他のミュージシャンのライヴを積極的に観に行こうと思っています。




付録:「チョコレートケーキをほうばる京一さんと有山さん」 「僕のJ-50を弾く有山さん」

秀彦還暦(有山さんと北さん).jpg
秀彦還暦(有山さん).jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/60

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2016年1月13日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます!」です。

次のブログ記事は「New CD (ぬかるみ天国 / アサキチ)完成!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。