2014.12.27(土)南部ソーセージ@先斗町Stardust Club

| トラックバック(0)

いよいよ年の瀬となりましたね。

今年のライヴの〆は、やっぱりここで!

スターダストクラブに、ご来場いただいたお客様、そしてマスター&ママ、ありがとうございました!

 

いつも通り、8時半過ぎから、常連のお客様の中、のんきにスタート

 

僕らのいなたい音楽を聴きながら、酒に酔っぱらって、今年あった事をを頭の中でぐるぐる廻らせてもらえたら嬉しいなっと思いながら演奏しました。

 

2部からは、埼玉から初めて来られたファミリーが、嬉しそうにノッテ下さったのが印象的でした。

 

今年最後ということもあり、久井氏にソロ回しまくり

でも、なんのその、出るわ出るわ極上のギターソロ!

どんだけひきだしあんねん!?って感じ

最後には、ブルースをバックに、「ダメよ、ダメダメ」って言いだして、僕は「いいじゃないので」応戦。

忘年会で練習していた成果が、こんなところで役立つとは(笑)

 

こうして、大盛り上がりで終了しました。

 

次の、"南部ソーセージ@先斗町Stardust Club"は来年124日(土)と228日(土)が決定してます。

是非一度、お越しください!

 

では、よいお年を!!!


20141227スタクラ2.jpg






















おまけ:今年の忘年会での1コマ

(注)隣は久井氏ではありません。

ダメよダメダメ1カット.jpg







トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/30

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2014年12月30日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014.12.26(金)アコースティックブルーズ&サザンソウル ナイト」です。

次のブログ記事は「2015.1.10(土)ぬかるみ天国6@S.O.Ra」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。