2014.12.26(金)アコースティックブルーズ&サザンソウル ナイト

| トラックバック(0)
これももう恒例となった年末のイベント!
ご来場いただいたお客様、そしていつもこの企画の時に誘っていいただくBlues Paradise(永井"ホトケ"隆 with 森俊樹)のお二方とDouble Flowers(シャコ&ナッツ)のお二人、FUZZの皆さま、誠にありがとうございました!
楽しく演奏が出来ました♪

最近、オリジナル和製スワンプロックをよく歌っていましたが、今回は洋モンスワンプを中心に演奏させていただきました。

平日金曜日の8時スタート

まずは、Double Flowers
今回は、アコースティックギターで登場。
いい感じのカントリーブルーズを披露してくれました。
僕は彼らの音楽だけでなく、ゆる~いMCのやり取りに結構ハマってしまいました(笑)

Dobble Flowers@2014FUZZ.jpg




















続いて、"ぬかるみ天国4"

セットリストはこんな感じで♪

1.      Louisiana 1927

2.      Small Town Talk

3.      Don't you feel my leg(Misa)

4.      Memphis women & chicken

5.      Ol' Folks

6.      Moonlight Midnight Blues(オリジナル)

20141226@FUZZ.jpeg


















ホトケさんにいいバンドだと褒めていただいたのが、嬉しい限りでした。


そして、最後は、レジェンド永井"ホトケ"隆氏の"Blues Paradise"
森さんとの息もぴったりで、今回はお二人ともアコースティックギターで。
よく見ると、今回出演のアコースティックギターは全部GibsonのビンテージでピックアップはL-R BaggsのM1。
森さんの影響力ってスゴイ(笑)!

Blues Paradise@2014FUZZ.jpg






















アンコールは、出演者全員で、"Sweet home Chicago"

来年もお誘いいただいたので、今回来れなかった方々も是非来年はお越しくださいね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/28

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2014年12月28日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014.12.19(金)~さよならMOONDOGS~ぬかるみ天国4」です。

次のブログ記事は「2014.12.27(土)南部ソーセージ@先斗町Stardust Club」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。