2014.12.13(土)ぬかるみ天国5@塚本ハウリンバー

| トラックバック(0)
いやあ~、この日も楽しかった♪
「~かなり南部な夜~」って題名付けてみたけど、強力やったなあ!
ご来場いただいた皆様、共演いただいた"コンフントJ"の皆様、そしてオーナーの"つる"さん、誠にありがとうございました!
かなりおもしろいイベントになったと思います♪

全くの受け売りやけど解説を、TEX-MEXっていうのは字のごとく、テキサスに住んでるメキシコ人の文化。
その中の音楽を"コンフント"言うらしい。だから、スペイン語。そして「ウ~~ウィッ!」とか掛け声が入る。
そんな音楽ばかりを演奏する"コンフントJ"さん
リハで、初めてお会いした時も、握手してハグ(もちろん全員男性です)またハグと、かなりのラテン系(ガテン系ちゃうよ)!
今夜もなにやらおもろそうな予感♪

まずは、"ぬかるみ天国5"

今回は、うねちゃんがお休みで、鳴るちゃん(鳴瀧朋宏)が、東京から参加してくれた。
オリジナルを含む10数曲もよくやってくれました!
かなりかなり、いなたいいなたいElectric Bass♪ サンキュー!

それから、数曲ですが"コンフントJ"さんのドラムの北田太一さんが加わってくれたり、アコーディオンの"オノリオ"さんも、"Tennessee Blues"に加わってくれたりで、南部風味たっぷりの演奏が出来ました。幸せ~~!ありがとうございました♪

ぬかるみ天国5@ハウリンバー.jpg

























お次は、"コンフントJ"さん
一言でコンフントといっても、これだけのバリエーションがあるんかと思うほど。
独特のリズムの譜割りが癖になりそう。
とにかく聴く人達を、笑顔にさせてくれます。
演奏は目をつぶって聴くと、メキシカンがしてるかと思うほどのマニアックさ♪
これは、ハマったらやばいかも。。。
久井コージ氏も1曲加わって、ホンマに楽しかった!

コンフントJ.jpg
























お客さんも南部音楽好きの方が多くて、大変楽しかった~!
また、是非この企画お願いします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/26

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2014年12月15日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014.11.28(金)デルタ番外地@堺FUZZ」です。

次のブログ記事は「2014.12.19(金)~さよならMOONDOGS~ぬかるみ天国4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。