2014.11.28(金)デルタ番外地@堺FUZZ

| トラックバック(0)
待ちに待ってたイベント!
最高のイベントになったと思います♪
お越し下さったお客様、ご一緒していただいたミュージシャンの方々、そして15周年を迎えた堺FUZZさん、ありがとうございました!!!

金曜日ということもあってか、お客さんはパラパラでしたが、各バンドのコアーなファンの方が来られていて、普段はあまり聴かない色んなジャンルの音楽を楽しんでいただけたら嬉しいなと思いました。

やっぱり、こんなイベントにこそ、どんどんお客さんに来てほしいですね。

まずは、"ぬかるみ天国6"から♪
今回は、僕としては、絶対にぬかるみ天国の最大のベストメンバーバージョン"6"で出たかった!
そして、全曲、和製オリジナルにしました♪
やはり、高木太郎氏のドラムが入ると、しまりますなあ。
今回は、ホーリーは自慢のオルガンをもってくるだけでなく、先日購入した古着のオーバーオール着用。さらに、これが"愛しのDan Penn"がはいてるのと同じメーカーのものらしい。。。音楽もそうですが、彼のマニアックさには完全に脱帽だ(笑)
もちろん、僕も最近お気に入りのLEEのオーバーオールにMuscle shoals帽。それに、トレードマークの唐草仕様の久井コージ氏、黒装束のうねちゃん、パツ金Misa、フランク太郎。
いなたい南部音楽を演奏できました!

セットリスト:

1.   今日もスワンプにいきまひょ

2.   あの街

3.   笑顔のまま

4.   大事な人だから...

5.   遠い夏の日

6.   あこがれのマッスルショールズ

7.   Moonlight Midnight Blues

8.   元気にいこう!


デルタ番外地@FUZZ.jpg












*次回の、"ぬかるみ天国6"での出演は、2015.1.10(土)にホームのミナミS.O.Raでの恒例ワンマン(2ステージ)です!

いつも、大入り満員なので、早目のご予約をお願いします!


続いて、全国ツアー中の女性3人のオリジナルソウルグループ

"ズクナシ"

曲といい、歌と演奏といい、ライブパーフォーマンといい、素晴らしいソウルショウでした♪

まさに、TOKYOの音でした。

思わず、CD2枚も購入、しかもサイン入り(笑)


応援してま~す!

ズクナシ@FUZZ.jpg
















最後は、人間国宝"有山じゅんじを昆虫採集"

有山さんとは、普段から仲良くしていただいてるけど、このバンドを観るのは初めて!

ドラムの五朗さんやイカ松さん、それから友達の惇平くんやゆいちゃんも入っていて、総勢8人(内パーカッション2人)の大所帯バンド

そして、なんと!、ファンクバンドやないですか♪

オリジナルに加え"Johnny G Watson"や"War"等のおいしいどころの銘曲を日本語の歌詞にのせて歌う。

これは、ヤバい(笑)ミラーボールのにあう音楽♪

何といっても、バンドのメンバー全員が楽しそうなのがいい。特に有山さんがめちゃめちゃ気持ち良さそう。

バンドの原点ですな。

有山じゅんじを昆虫採集.jpg














いやあ~、いいイベントでした!

定期的に企画、お願いします。


次回は皆さん、是非一度体験してくださいね♪



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/25

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、asakichiが2014年11月30日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014.11.23(日)南部ソーセージ@先斗町Stardust Club」です。

次のブログ記事は「2014.12.13(土)ぬかるみ天国5@塚本ハウリンバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。