2014.9.15(月・祝)「酒とロックの若大将」~名月編~@FUZZ

| トラックバック(0)

少し前になりますが、堺三国ケ丘FUZZのイベントに、"アサキチとうねちゃん"で参戦してきました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

このふたりだけでの演奏は、以前に"うねちゃんズ"のライブの時に2曲位したことはありましたが、全曲ふたりというのは、今回が初めて!

しかも、ふたりで合わせたのは、リハーサルの15分だけと、かなり新鮮なステージでした(笑)

休日の午後ということもあり、なんとなく日本語のみで、オリジナルを中心とした選曲にしました。なかなか、楽しかったです。

 

セットリストは、こんな感じ

1.    ろっか・ばぃ・まぃ・べいびー(細野晴臣)

2.    あの街(オリジナル)

3.    遠い夏の日(オリジナル)

4.    大事なひとだから・・・(オリジナル)

5.    靴を磨こう(オリジナル)

6.    Moonlight Midnight Blues(オリジナル)

7.    今夜はカキ色の月が(有山じゅんじ)

「靴を磨こう」は全くの初披露でしたが、共演した方々に結構評判良かったです。

数日後には一部の曲の、動画をYouTubeアップして貰えそうなので、御期待下さい!

 

この「若大将シリーズ」は、今回で2回目で、何が若大将なのかいつも全く解りませんが、休日のゆるゆるイベントとしては、癖になりそうです(笑)FUZZさん、またよろしくお願いします♪

 

出演:STRATO-TARO、アサキチとうねちゃん、a-Do! feat.渡邊 悟、MOTT

*次回の"アサキチとうねちゃん"での出演は、1214日(日)@アメリカ村チープトリックを予定しております。やっぱり、昼過ぎからです。

アサキチとうねちゃん.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/17

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2014年9月25日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014.9.13(土)ぬかるみ天国6@S.O.Ra」です。

次のブログ記事は「2014.9.27南部ソーセージ@道頓堀gris-gris」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。