2014.9.13(土)ぬかるみ天国6@S.O.Ra

| トラックバック(0)
"うねちゃんズ"解散後、"ぬかるみ天国6"として生まれ変わっての初ライブが終了致しました!
僕らのホームグラウンドのS.O.Raで、皆様のおかげをもちまして、大盛況でした!!
お越しいただいたお客様、誠にありがとうございました!!!
いつも、ソールドアウトのS.O.Raですが、今回は立ち見が少し出る程度で、少しゆったりとした空間でお届け出来ました。

今回は、Dr.に高木太郎氏を迎え、遂にぬかるみ天国のバンドバージョンの完成版が誕生しました!
ぬかるみ天国6:アサキチ(Vo.&A.Gt.)、宇根崎博信(Wb.)、久井コージ(Gt.) 、高木太郎(Dr.)、ホーリー(P.)、Misa(Cho.&Tamb.)の編成です。

ここS.O.Raはいつもいい音響で、大きさ的にもお客様との一体感得られ、最高の場所です。

少しずつオリジナルも増えてきて、今回演奏そうした22曲のうちオリジナルは9曲になりました。
この日初披露の"あこがれのマッスルショールズ(作詞:アサキチ 作曲:久井コ―ジ)"は、かなりのいい感触でした♪
皆さんも、是非お聴きくださいね♪
その他、前日が誕生日だったMaria Muldaurの"Louisiana Love Call"をMisaが初披露!
前日は、うねちゃんも誕生日でした!おめでとう!!

今後とも、"ぬかるみ天国6"をよろしくお願いします!

次回の、ぬかるみ天国6@S.O.Raは、来年1月10日(土)の予定です。

1st.gig@S.O.Ra.jpg

























(注)唐草模様の長袖のシャツに帽子を合わせた久井さんファッションに注目

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/16

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2014年9月14日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014.9.6南部ソーセージ@西成The Nest Saloon」です。

次のブログ記事は「2014.9.15(月・祝)「酒とロックの若大将」~名月編~@FUZZ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。