2014.8.30南部ソーセージ(アサキチと久井コージ)@先斗町Stardust Club

| トラックバック(0)
お越しいただきた皆様、誠にありがとうございました!
皆様のおかげで、大盛況で終了致しました。

ここStardust Clubは、お店のマスターとママといい、店の雰囲気といい、locationといい、ホントに素敵なお店です。
そんな中、いつも何かサプライズが起こって超楽しい。

なんと、今回は、久井さんの幼馴染がたまたま夕飯の後に先斗町を歩いてて、流れるギターの音を聴いて、「これは久井のギターや!」と思い突然ご来店。
大盛り上がりとなりました!
しかし、ミュージシャン冥利につきますな。
幼馴染の方は、しきりに「音が丸なった。」を連発してはりましたが、僕は、そのとんがり丸いのんが好きなんです♪
というわけで、"見つめ合う二人"を、アップ。

20140830@スタクラ.jpg


"南部ソーセージ"@先斗町Stardust Clubは、10月12(日)と11月23日(日)に決定しております!
また何かサプライズが起こるかも!?
皆さん、お持ちしております!!!

次回の"南部ソーセージ"のライブは、9月6日(日)@西成The Nest Saloon
初ネスト! So Deepなこれまた味わいあるお店です。
夜な夜なやってますので、是非とも、ぷらっとお越しください!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://swamp-asakichi.com/movabletype/mt-tb.cgi/14

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、asakichiが2014年9月 1日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ公式H.P.が公開!」です。

次のブログ記事は「2014.9.6南部ソーセージ@西成The Nest Saloon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。